2009-02-28から1日間の記事一覧

リンク元

『書類送検になると』 経験ないので分かりません。

右手痛い

朝起きたら右手でしっかりと握りこぶしを作ってた。なんか夢見たっけ???

よろセン!

ジュンジュン先生5日目はテストを実施。一人づつ違う種類の駅弁を配られてテンションが上がる生徒達だったがそれがどこの駅弁が当てられなければ没収されるシステム。途中からジュンジュンのいいところを言って彼女が気持ち良くなったら食べられるルールにな…

フジテレビが今夏イベントを開催

http://www.sanspo.com/geino/news/090228/gnj0902280501000-n1.htm フジテレビが27日、今季の巨人戦ナイター中継(地上波)を5試合予定していることを発表。昨年の同中継(地上波)は4試合だった。同局開局50周年記念の社屋イベント「お台場合衆国〜…

土曜スペシャル 絶景の冬景色を愛でる旅(テレビ東京)

中澤裕子さんが大空真弓さんと旅しました。 リフトでジャンプ台のてっぺんに行った中澤さん。そこからの景色は違う意味で絶景でした。 「中澤裕子初のお風呂シーン」も。寒い季節に寒い場所に行って暖かさを味わう喜びはいいですね。生き返るぅ〜って思いま…

超音2(千葉テレビ 27日)

THE ポッシボーから”はしもん”こと橋本愛奈さん、”ロビン”こと岡田ロビン翔子さん、”あっきゃん”こと秋山ゆりかさん、”もろりん”こと諸塚香奈実さんが出演。 ゴミを拾うボランティア活動、稲作、ボウリングを広める運動などの話をしてました。ロビンちゃんは…

恋するハニカミ!(TBS)

藤本美貴さんが出演。 オセロの中島知子さん、井上和香さんと食事しながらガールズトークを展開してた。モーニング娘。は関係が出来上がってたので加入した時大変だったらしい。長所と短所はズバッと言いすぎるところ。仲いい友達は松浦亜弥ちゃんで「面倒見…

密航

明日駒沢で第9回東京都女子フットサル大会を観戦する予定です。メルシートゥフェスタ選抜チームを応援してきます。