コレって私、悪くないよね?(テレビ東京 4日)

出演: 藤本美貴さん
”オシャレ好きな子どもの要望で髪を染めた母親”は悪いか悪くないかでミキティは悪くない
「子どもの気持ちを尊重ばかりしてはいけないと思うんですよ。ただ本当にこの『悪くない』っていうのは他人がああだこうだ言う話じゃないんじゃないかなっていうだけの悪くないであって、自分の子どもとかやっぱ考えると『悪い』」


”「正月やお盆に帰省する奴はバカだ」と言ったら炎上した堀江貴文は?”にミキティは『悪い』
「結局お盆かお正月かにみんなまとまったお休みがあるからみんな帰ってくる、そこにやっと家族が揃うわけですよ。それがズレたら家族全員揃わなくなるし」


”事務的なメールに飾りとして♥を送った女性部下”はミキティは『悪くない』
梅沢 「やっぱり若い子からハートマークなんか付いてると勘違いするに決まってるだろう」
藤本 「べつにハートはそういう意味じゃない」


”中学生に「大島〜大島〜」と感じ悪く言われキレてしまった児嶋一哉は?”にミキティは『悪くない』
「うちの庄司もですね結構イジられること多くってなんか「ミキティ―!って言えよ」みたいなの見ますけど、いいんですイジられるのはいいんですけどイジる側にもマナーがあるだろってやっぱり思うし、中学生ってマナー分かるでしょっていう、子どもってことにあやかってんじゃねえぞって思うんですよね。だからちゃんとやってほしいんだったら子どもだからいいでしょみたいなその感じが私は横で見ててムカつきます」