ライブ特電!春フェス(テレビ朝日)

安倍なつみさんが出演。
なっちが「すごくヘルシーで大好きなんです」と持ってきたお土産は『ブラウンライス・デリ おもて』の”豆腐のタルト”(330円)。
なっちは先日野菜ソムリエの資格を取得。「体が資本のお仕事なので普段から自炊したりとか」。


出演が決まったリトルショップ・オブ・ホラーズの話。なっちは今までこの作品を知らなかったみたいで「知らない映画で初めて・・初めまして。面白かったーこういう映画があるんだなって思って」と言うと続けてMCのパックンに「ねー面白いよねー」と嬉しそうに急にタメ口。あーそんなに面白い映画なのかと思ってたら「(パックンが)いやなんか日本語がペラペラだから面白い(^^)」ってそっちかい!。一人でテンション上がっちゃうなっちの癖は相変わらず(笑)