℃-uteニューシングル『SHOCK!』のシングルV

5人体制の℃-uteが気になって視聴。前作まで舞美ちゃんと愛理ちゃんがメインボーカルだったのがこの作品は愛理ちゃんの1TOP。他の4人もしっかり歌える人なのでもったいない感じはします。物足りなく思う人もいるかもしれませんね。


メイキングは約18分間あって充実。愛理ちゃん髪伸びたなあ。舞美ちゃんの短くなったぶんが愛理ちゃんに行ったのか。舞美ちゃんは髪を洗うのが楽になったと言っています。それにしても二人のイチャイチャぶりは・・・(照)
なっきぃの脚の長さに見惚れる。クッキーを作ってきたと言うなっきぃに近寄り「トリック・オア・トリート」とささやく愛理ちゃんが可愛い。
千聖ちゃんはサーカス団にいそうな衣装。このビジュアルは彼女しか出せません。
舞ちゃんはしっかりしててまだ13歳ってことを忘れてしまいそう。


休憩中は屈託のない笑顔を見せてるのにいざ本番になるとプロの顔つきになって、切り換えの見事さにキャリアを感じました。ドライアイのなっきぃはいっぱい撮影したから大変だったみたい。
愛理ちゃんはなんかふにゃふにゃしてるんだよなあ。いい意味で不審者です。いい意味で。
最後は舞ちゃんがふざけて舞美ちゃんに指示するミニコント?で終了。


まだ見慣れないせいか5人の℃-uteに違和感あるけど、もうこの形になった以上この℃-uteを応援していくしかありません。これからも見守って行こうと思います。