2010-01-17から1日間の記事一覧

舞台『金色のコルダ』に三好絵梨香さん、森咲樹さん

http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2010/musical/ 女性向け恋愛ゲームが原作。咲樹ちゃんは主役のWキャストの片方を演じるそうで本当に良かった。舞台経験は積んできてるのできっといい演技をしてくれると思います。指名があったのかオーディションを受…

地上最大のTV動物園最強カワイイ!!ベイビーアニマル大集合SP(フジテレビ)

矢口真里さん、辻希美さんが出演。 動物好きだから普通に最後まで見ました。矢口さんと辻ちゃんは可愛い赤ちゃん犬を調査。全部可愛かった。矢口さんはクッキーくんの話をちょっとだけした。

激白!スポーツ名勝負のナゾ〜石川遼からカール・ルイスまで 衝撃の真相に迫る!〜(フジテレビ)

矢口真里さんが出演。 野球のユニフォームで出てた。この前のHow to モンキーベイビーで野球詳しいと言っておきながら全然分かってなくて面白かった。 VTR中心の番組のためあまり喋れなかった。

℃-uteニューシングル『SHOCK!』のシングルV

5人体制の℃-uteが気になって視聴。前作まで舞美ちゃんと愛理ちゃんがメインボーカルだったのがこの作品は愛理ちゃんの1TOP。他の4人もしっかり歌える人なのでもったいない感じはします。物足りなく思う人もいるかもしれませんね。 メイキングは約18分間あっ…

SHOCK!のシングルV