それゆけ!ゴロッキーズ ハッピーライフ EXTRA

中古DVDショップで購入。6年以上前だから当たり前だけどみんな若い。こんこんと麻琴ちゃんはムッチムチ。


ミキティは前に前に出る感じ。
ガキカメはまだそんなには。
れいなちゃんの目つきが恐いw。尖がってた時代か。
こんこんはトークにしてもフリップに回答するにしても食べ物がよく出てくる。
よっすぃ〜は準レギュラーと思えないぐらいの活躍。レーサー、バス運転手、ウェイターのコスプレをしてるんだけど特にウェイターがすごい格好良くて未公開映像だったのが勿体ない。天使のコスプレで隣りに立つ梨華ちゃんとは顔見合わせて笑ったりいしよしが結構ある。全然期待しないで買ったからなんか得した気分。
ラストの2チームに分かれてのお好み焼き対決はマスター五郎(ケンドーコバヤシさん)とママ明美友近さん)の細かいツッコミに笑いました。ちゃんと作る人やちょこちょこつまみ食いする人など色んなメンバーを見れてなかなか楽しい映像。


たまに昔の番組見ると新しい発見があって面白いですね。

それゆけ!ゴロッキーズ~ハッピーライフ~ EXTRA [DVD]

それゆけ!ゴロッキーズ~ハッピーライフ~ EXTRA [DVD]