Jc&Jk 女子中高生女優オーディション

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20100114093.html
モーニング娘。が仕掛けてきました。6月に上演予定ってことはオーディション終えてからだとそんなに時間的余裕はないはず。もし合格した人が芝居未経験だったら結構大変かも。荒削りな演技をそのまま観客に見てもらう意図かもしれません。


舞台が終わったらモーニング娘。に加入するのだろうか。アミュレットダイヤオーディションは合格した田邊さんがそのままハロプロエッグに入りました。同じには考えられませんが最近そういう例があったので注目してます。
以前はこうしたオーディションがあるとハロモニなどで状況を教えてくれていたので思い入れに厚みを持たせることができたけど現在はないのでDohhh UP!か何かで公開してくれると助かります。いきなりパッと出されるより時々でも顔と名前が出て覚えてれば応援する気持ちが強くなりますからね。


ファッションがテーマの芝居だそうで可愛い格好見れるかな。モーニング娘。の配役を早く知りたい。去年の今頃は愛ちゃんが女子高生の役でドラマに出てましたね。おじぎ30度のメンバーは気合入れて演じてくれそう。
今後出てくる情報を楽しみにしたいと思います。