ウチくる!?(フジテレビ)

里田まいさんが出演。
日本橋人形町水天宮からスタート。用意されたきのこ王国の焼きにんにくなめ茸布目のいか塩辛をご飯に乗っけておいしそうに食べてた。


やましょうに移動し白菜と黒豚のやましょう鍋を食べる。ここはmisonoさんに紹介してもらった店で、二人は一晩で2件鍋のはしごをするんだとか。すごい食欲^^;
4歳の頃のホームビデオのあと、まいちゃんも初めて見るというHello Project 2002 〜今年もすごいぞ!〜、セクシー女塾の映像。


博多 もつ衛門に移動すると藤本敏史さんとmisonoさんが待っててトマト鍋を食べた。まいちゃんとmisonoさんはかなり食べるらしく藤本さん曰く下っ腹が「地獄絵図に出てくる餓鬼」みたいになるんだとか。まいちゃんからは「気になる人がいるんだけどどうアプローチしたらいい?」「今沖縄にいるんだけどいい店ない?」(←それなのに教えてもらった店には行かない)、「風邪引いて喉痛いんだけど喉にいい焼き鳥屋さん知らない?」などしょっちゅう電話がかかってくると言ってた。
最後に『ひとりだけどカントリー娘。です』の宣伝。内容は「基本的に自分の事」。


Chanko Dining 若に移動すると青木さやかさんと友近さんが待ってた。友近さんは「芸能界で初めて里田まいちゃんの魅力に気づいたのは私です」。そういえばセクシー女塾で気に入られてる感じはありましたね。
ここでは塩ちゃんこを食べる。それにしてもよく食べるなあ。
タカアンドトシのVTRコメント。
よくブログに登場するモデルの三苫千景さん(ちーこ)が登場。2人で札幌の大通公園を歩くと必ずナンパされたり、まいちゃんは学祭で紹介してくれと言われるほど可愛かったらしい。
中学の元カレがVTRコメント。


韓国肉料理のお店イマサラに移動しもや鍋を食べる。これで4連続鍋。
ここでは花畑牧場でお世話になった持田裕之さんという方がまいちゃんに手紙を読みました。最後に好きなタイプは石原軍団で特に徳重聡さんと言ってました。