トップに立つ人

モーニング娘。はまだしばらくの高橋-新垣体制でやっていくみたい。以前ならキャリア的には2人は卒業発表があってもおかしくないところまで来ていて特に愛ちゃんは23歳で今年24歳。どこまで記録を伸ばすか注目です。


愛ちゃんのパフォーマンス能力は歴代メンバー25人の中でもトップクラス。後輩で憧れの先輩として彼女の名前を挙げる人は結構いて、実際歌上手いしダンスも美しいし文句のつけようがない。いつソロ歌手に転向してもやっていけると思います。
話すのがもう少し上手だったらなと思うことはあります。でも口ベタだけど能力はすごく高いっていうのになんとなく格好良さを感じていたりもして。カミカミでも説明が苦手でも一番大事な歌手としての資質は高いんだから問題ないですよね。


愛ちゃんは現在多くの歌パートを担当。卒業してからじゃなくて在籍中に愛ちゃんのパートを奪うメンバーが出現すると面白くなるんじゃないでしょうか。