美女放談(テレビ東京)

道重さゆみさんが坂東眞理子さんと対談した後編。
さゆみんは坂東さんに吉野家の牛丼(並)を用意し一緒に食べた。坂東さんは吉牛初体験。


坂東さんは短歌を詠まれるということでスタジオでさゆみんも作った。
一句 ”ありがとう 大事な言葉 これからも さゆみはさゆみ 牛丼うまい
感想に困る坂東さん^^;


さゆみんは家でコスプレをするのが趣味なのでその服を見せた。可愛いのが憧れでいつまでも可愛くいたいし、周りからもそう言われていたいと語るが坂東さんに可愛さには賞味期限があるので優しさなどを身につけて向上させていけばいいというアドバイスを受けた。


将来はリーダーになりたい。愛ちゃんも最初リーダーになったときは大変だっただろうけど、自分もソロ活動していくにつれて達成感を味わうようになり愛ちゃんの気持ちが分かるようになってきた。


ネタ帳を初公開。
”だまっとこーって思ってるトキが多すぎた とにかく話さなきゃ”
”意見をゆわなきゃ”
”向こうが引いててもこっちはえんりょするな”
”ゆわないでこうかいするより、ゆってこうかいしたほうがいい”
”まわりがどんなにゆっても負けるな。”
”負けじと強気にはなすコト”
”しゃべらなきゃうつらない”
”空気になっちゃダメ”
ネタ帳っていうか格言集ですね。


ずっと芸能活動続けていきたい。男の子と女の子生まれるまで産み続けたい。
好きなタイプはTシャツが似合う人、活発な人。


対談を終えた感想。
・道重 「幸せは自分でつかむものって言ってたので言われてみないとさゆみたぶん一生気づかなかったことなので、幸せは一気に来るもんじゃなくてちょっとづつ幸せが本当に大きく積み重なって大きくなるんだなっていうのは学びました」
・坂東 「可能性はあると思います。あのとても、あのこれから新しい世界チャレンジする人なんだろうと思います」


来週は柴田あゆみさんがタレントの荒木由美子さんと対談。