ふりかえり

家にパソコンがない間は夜時間が空いてしまったので本読んだりテレビ見たり、もう一回着替えて近所の店に食事しに行ったり。テレビはハロプロメンバーが出てるのはいつも通りチェックしてあとは昔録った番組を見直してました。テレ東深夜の10分枠(7分枠)のをずっと見てたんですが、もう引退したメンバーがいてちょっと寂しく思いつつも完全に忘れてるシーンが結構あって面白かったです。


『絵流田4丁目の人々』があんなに面白かったとは。今売れっ子になっている芸人もよく出ててへえーって思いながら見ました。


インターネットや普段テレビを見てても入ってくる情報は専ら今の事とこれからの予定について。なかなか昔の番組は録っても見返すことってないんですよね。ちょっとずつメンバーが増え、時々いなくなり、大人になっていくのをザァーっと見てハロプロは随分長い歴史になってきたと改めて感じました。過去を振り返るいい機会になったと思います。


今の事も時間が経てば過去になります。あの時はこんな面白いことがあったと振り返るのが楽しくなるような出来事が沢山生まれるのをハロプロに期待したいしそんな思い出をメンバーと共有する楽しいファン活動をこれからも送っていきたいです。