あっちもこっちも

やっと年末年始のハロプロメンバー出演番組のチェックが落ち着きました。テレビ出演の本数が多くなっています。その最大の立役者は里田まいさんで矢口真里さん、吉澤ひとみさん、岡田唯さんなども頑張ってる。かなりの本数見たつもりなんですがこれでもたぶん全出演番組の半分ぐらい。地方ローカルので面白そうなのがいくつかあったんですけどね。でも録画したのを見てるその日もどんどんメンバー出演の番組は放送されてるわけで、選んでいかないとしょうがないのは確かです。ハロモニぐらいしかテレビで見なかった時期からすると考えられないぐらい恵まれた状況です。


今はテレビ番組以外にCM、ラジオ、雑誌に登場するのもいっぱいあって在宅でもなかなか充実したファン生活を送れます。これから増えるのが明日から始まるドラマ『Q.E.D. 証明終了』に主演する高橋愛さんで、テレビ雑誌を中心に色々登場してて今度の『土曜フレンドパーク』(NHK)にはゲスト出演。先日の道重さゆみさんといい高橋愛さんといいモーニング娘。のソロ出演が続くのは嬉しいです。


ハロプロは歌手の集団。本業の歌でテレビに出れないのは誠に残念。今年はまた歌番組にたくさん出れるようになるといいですね。