踊る!さんま御殿(日本テレビ)

道重さゆみさん、ジュンジュンさんが出演。
友達をずるいと思う時というテーマではさゆみんがジュンジュンを「泣いたらなんでも済むと思ってる」。さゆみんによるとジュンジュンは喜怒哀楽を全て涙で表してしかも片言だからみんな同情したり可愛いって言うのがずるいと。たぶんジュンジュンは単に感受性豊かで自然に涙が出ているだけのことなんだろうけど、自分を絶対可愛いと信じて疑わないさゆみんにとってはずるいと感じてしまうというところでしょうか。
「コンサート中自分のミスで道重さんとぶつかってしまいなんか言ってるけど何を言ってるか分からなくて顔を見たら怒ってるっぽかったから泣いてしまった」という話をするジュンジュンを見てたらたまらなく愛おしくなった。


”友達でいることがうっとうしくなる時”のテーマではジュンジュンがさゆみんを「マネしてないのにマネしてると言われること」。ジャージを忘れたときボーダーの下だけ履いてたらマネしてると言われたというエピソードを披露した。最後言い争いになって奈美悦子さんが二人に向かって「もう友達辞めちゃえば?」と言ったのは笑った。


面白かったです。さゆみんは腹黒な一面が何度か出ましたね(^_^;)。ジュンジュンは髪に花を飾って幼く見えた。ロリジュンでも可愛かった。この番組は面白かった人はその後何度も出演するので期待しましょう。
さんまさん一回「親方」って言った。