ごきげんよう(フジテレビ)

道重さゆみさんが出演。他の出演者は山崎裕太さんと西川貴教さん。
オープニングテーマは”実はわたし○○なんです”。さゆみんは「実はわたし中学生になるまで人間のお友達がいなかったんです」。学校に行く途中でダンゴムシを拾って机の中に坂を作って転がして遊んでたというさゆみん。そんな当時は「ダンゴムシ一直線」だったのに今は「ちょっと苦手なタイプです」。


デザートは麻布十番(窯)ハレノヒの凹カステラ。
座りトークのテーマは”きっかけは○○”。最終日についに伝家の宝刀おねえちゃんの話を持ってきました。ご飯の洗い物を台所ではなくお風呂場に持って行った話やよくケータイを失くす話、自転車のカゴに財布を置き忘れて取りに行ったら知らない人がハンカチをかけて隠してくれてた話などラジオでは既出のエピソードだったけど一般のお客さんには少々刺激が強すぎたみたいで無言になっちゃった(^_^;)


告知は秋から始まるコンサートツアーとなんちゃって恋愛
出演を知ったときはどうなることかと思ったけど持ち前のトーク力を生かして番組を盛り上げてた。とても面白かったです。十分合格点じゃないですか。明日は踊るさんま御殿にジュンジュンと出演するのでこちらも楽しみです。