2009-08-24から1日間の記事一覧

沖縄料理初体験

駅の近くに沖縄料理のお店ができたから人生で初めて食べてみた。注文したのは定食で、白ご飯にお漬物、何かの肉を細かく切ったものと海藻らしき何かの和え物、何かの動物の骨が肉付きのまま入って何かで味付けした味噌汁のようなもの。お冷も普通の麦茶とか…

FC WeiderとEMULSIONSがスペシャルマッチ

http://www.fleague.jp/news/1251042121.html 『ウイダーパワーゲーム スペシャルマッチ』と題して、FCウイダーwith藤田安澄 vs. EMULSIONS(資生堂フットサル女子チーム)が対戦したウイダーパワーゲーム。海外リーグで活躍する藤田安澄選手を迎え、1日限…

ごきげんよう(フジテレビ)

道重さゆみさんが出演。他の出演者は山崎裕太さんと西川貴教さん。 オープニングテーマは”実はわたし○○なんです”。さゆみんは「実はわたし中学生になるまで人間のお友達がいなかったんです」。学校に行く途中でダンゴムシを拾って机の中に坂を作って転がして…

市井紗耶香さんが芸能界活動再開

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/68626/full/ http://www.ranves.com/artist/sayaka_ichii.html 何から書いたらいいのか。まずビックリしました。子育てが一段落したら復帰するかもって考えてなかったわけじゃないけど実際戻って来るとなると・・・…

市井紗耶香さんが芸能界活動再開