ごきげんよう(フジテレビ 25日)

道重さゆみさんが出演。共演は柳沢慎吾さんとDAIGOさん。
トップニュースのコーナーは”早朝の街をパジャマで激走”。朝方4時半か5時にお腹がすいて目が覚めてコンビニに行くという話。料理作らないか聞かれて「着替えるのも体力がなくてお腹すきすぎちゃって何もできないんですよ」。


サイコロトークのテーマは”こでらんねえ*1話”。つんく♂さん夫婦が双子の子供を連れてきてさゆみんがあやし、つんく♂さん達は買物に行った。女の子は「おねえちゃん」って慕ってくれるけど男の子は叩いたり「やんちゃボーイ」。帰ってきたつんく♂に「親の顔が見てみたいですよ」と言ったらリアルに嫌な顔された。つんく♂さん怒っちゃったけど子供あやせて楽しかったなっていう話。「余計歌割り減るんじゃないかとそわそわしてます」。
来週月曜日までの出演。

*1:栃木弁で「ごきげん」