市井紗耶香さんが芸能界活動再開

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/68626/full/
http://www.ranves.com/artist/sayaka_ichii.html
何から書いたらいいのか。まずビックリしました。子育てが一段落したら復帰するかもって考えてなかったわけじゃないけど実際戻って来るとなると・・・。


市井さんは保田圭さん、矢口真里さんと同じモーニング娘。2期メンバー。プッチモニなどで活動したのち卒業。その後中澤さんとフォークソングライブをしたりユニットを結成したがすぐに今の旦那さんと結婚し事実上の引退。その経緯や結婚後の生活について色んな噂と批判があったと記憶してます。明日25日に復帰してメディアにいくつか登場するのでそれらを読んで真実を知りたいと思います。


事務所はアップフロントではないけど市井さんも復帰。モーニング娘。歴代メンバー25人中24人が芸能活動を行なう状態になった。一度人気者になった人はやはり芸能界に戻るものなのか。よくスポットライトを浴びる快感は一度味わったら忘れられないなんて聞くけど彼女もその一人のようです。


市井さんも復帰した。それなら過去ハロプロを卒業したメンバーも将来どうなるか分からないですね。あの人やこの人、是非復帰してほしい人は何人もいます。芸能界は魑魅魍魎、素人にはホント分からない世界です。
市井さんに一つだけどうしてもお願いしたいのは思い出話の安売りだけは絶対しないでほしいということです。市井さんが休んでる間もモーニング娘。の後輩達はシングルを40枚まで伸ばし、OGやかつてのハロプロの同僚達は一段づつ階段を登っていたのだからその頑張りに水を差す発言は私は望みません。