会えない長い夏休み

早いもので今月もあと2週間。ガッタスのイベントごとは期待が難しくなりました。6月に公開練習が4度あって南葛シューターズとの練習試合もあったから7〜8月になんかやってくれるかもと思ったけど結局何もなし。例年通っていたお台場にはこの夏一度も行ってません。試合、公開練習、ファン交流イベント、フットサルクリニックetc...。そういうのがないとSalsのネタも生まれなくて寂しいですね。キッズの4人や矢口めぐみさんなど本格始動したメンバーもいるので秋以降、せめて今年中に試合でも公開練習でもなんでもいいからサポーターの前に出てきてくれる機会を設けて欲しいなと思います。


そんなこんなでガッタスに動きがないのでどこか現場に行くこともなくおとなしーく過ごす毎日。まあ仕事が忙しいというのもあるんですが。でもハロプロエッグデリバリーステーションはあと2日(4公演)のうち1回は行くつもりです。