2人乗り自転車駅伝(テレビ東京 16日)

中澤裕子さん、吉澤ひとみさんが出演。
4組の芸能人がタンデム自転車を乗り継いで旅する企画。中澤&吉澤コンビは前によっすぃ〜、後ろに中澤さんが乗車して三重県庄野宿から京都三条大橋まで91.8kmを走った。
よっすぃ〜は中澤さんをずっと「ねえさん」と呼んでましたね。ガリベンあたりから一緒の仕事が増えて距離が近づいたみたい。中澤さんは体力のあるよっすぃ〜を信頼してる様子。


途中『会津屋』さんで昼食に山菜おこわなどを食べ再スタート。よっすぃ〜は相変わらず綺麗に食べるなあと思ってよく見たら豪快に足を広げて座ってた(^_^;)
これ他の3組もそうだけど沿道で応援してる人がいるんですよね。進行方向に予めスタッフが行って告知でもしたのかな。
鈴鹿峠には苦戦しながら「気合だ!」でなんとか乗り切った。『魚兵楼』さんで近江牛すきやき。
よっすぃ〜の「楽しみがビールっておっさんになってきたよ」発言は笑った。


無事ゴールして抱き合って喜んだ。更に絆が深まった☆カナ?。車道を走っていたので事故や怪我がなくてそれだけは本当に安心しました。真剣な顔つきを見れて良かったです。姉さん第2弾はどこ走りましょうか?(^^)