公開練習の模様

◇赤坂経済新聞
http://akasaka.keizai.biz/headline/304/

今月10日には、キャプテン翼の作者で知られる高橋陽一さんが監督を務める「南葛シューターズ」との合同練習を行い、紅白戦も実施。内容は前半ハロプロチームがリードしたものの後半追いつかれ、結果は4−6で「南葛シューターズ」が逆転勝ちした。

え?あれ全部で1試合だったの?いやそういう見方をしたサポーターはいないでしょう。ガッタスは一線級を揃えた1試合目・3試合目と若手中心の2試合目じゃ出場した選手が全く違うからそれぞれ別物と見るべきですね。


◇フットサルダイジェスト
http://www.futsaldigest.com/modules/news/article.php?storyid=202ガッタスの写真8枚)

昨日集合写真撮ってたのはこれか。ガッタスが人前で何か活動すればこうやってまだまだちゃんと扱ってくれるのが分かったのは良かった。