ホットエキスプレスインタビュー PAGE2

愛ちゃんの「私たちが洋楽を聴くように、海外の人たちにも普通に聴いてもらえるような存在になりたい。」はいい言葉ですね。でも徐々にそうなりつつあるじゃないですか。明るく元気に真面目にパフォーマンスしてきた成果が実を結びつつあります。


亀ちゃんが言うようにモーニング娘。をブリブリのアイドルソングしか歌ってないと思われてるのは残念。一度見てもらえば分かるんだけどなあ。メンバーを変えつつそれなのにレベルが上がってきてるという事実をもっと多くの人に知ってもらいたい。
これまでモーニング娘。のオーディションを受けて落ちた人の数は膨大です。その落ちた人からあれなら私を合格させたほうが絶対良かったと思われたらいけない。メンバーはそういう思いもきちんと胸に収めて頑張ってるのが分かって良かったです。


ジュンジュンになんか気ぃ使わせちゃって申し訳なくなってしまいました。こっちこそ頑張らなきゃって思います。