アナバン!(TBS 17日)

辻希美さんが出演。
婚活スペシャルと題して結婚したての女性芸能人が独身女子アナに婚活講座をする企画。辻ちゃんの幸せを掴んだコツはスピード。2ヶ月以内に3度告白したがフラれて、コンサートに誘ったらその日のうちに向こうから告白された。格言は”押してダメならさらに押す!”。
結婚へのスピードアップの秘訣は早く彼の両親と仲良くすること。付き合って1ヶ月ぐらいで向こうの親と会ったそうで、すぐメールのやり取りを始めたと言ってました。あとカラオケに行って昔の曲を歌うとか。


まとめは、”スピードと勇気で恋愛(ラブ)レボリューション”。もしかして恋愛レボリューションって言いたかっただけ?w