歌謡チャリティーコンサート(NHK)

モーニング娘。が出演。
六甲颪を全員で歌うのはいらなかった。関西ローカルの番組なら構いませんが全国放送なので。モーニング娘。ファンで千葉ロッテマリーンズファンの私は複雑でした。


モーニング娘。LOVEマシーンを藤野浩一さん指揮のオーケストラの演奏付きで歌った。普段オーケストラをバックに歌うことはないので愛ちゃん緊張してましたね。昔『題名のない音楽会21』(テレビ朝日)で中澤裕子さん、保田圭さん、矢口真里さん、美勇伝LOVEマシーンほか数曲を歌ったことはあります。
テンポは少しゆっくりめ。上手く調節してパフォーマンスできたんじゃないかな。〆の「ラブマッシーン」は光井愛佳ちゃん。親孝行できて良かったね。可愛かった。


これが紅白歌合戦への足がかりになるか分かりませんがNHKから依頼された仕事を一つきっちりこなしたのは事実です。吉報に繋がるよう祈ります。