朝までハロプロやねん!7(ABCラジオ)

梅田えりかさん、矢島舞美さん、岡田唯さんがパーソナリティ。
番組が始まるAM3:00に目覚ましかけてリアルタイムで聴いた。普通の週なら寝てるところだけど今週は水曜日休みなので無茶しました。


唯ちゃんがやじうめに大阪弁を教えたり大阪にまつわるクイズを出したり。コントもあった。でも一番面白かったのはメンバーに突然電話をする企画で中島早貴ちゃん、熊井友理奈ちゃん、嗣永桃子ちゃんに直電。
なっきぃへの電話は雑音が酷くてよく聞こえなかった。
熊井ちゃんは電話の相手が舞美ちゃんとはすぐ気づかず、気づいたあともなぜかしばらく敬語だった。スタジオに3人がいるのが分かって「えーそっち楽しそう」と言ったのは可愛かった。
永ちゃんは今日もプロでした。すぐに状況を把握し仕事モードのスイッチオン。あの切り替えの速さは特筆もの。


レギュラー放送が終わっても特番の形で続けてくれるのは嬉しいです。