よろセン!

須藤茉麻先生3日目もBerryz工房卓球王決定戦。まず清水 vs 夏焼で行なうと11-3で佐紀ちゃんの勝ち。空振りと大振りが多い雅ちゃんがツボに入った佐紀ちゃんが笑いを堪えきれず一時プレーが中断された。
・須藤; 「キャプテンどうでしたか、みや・・・」
・清水; 「みや、面白かったです(笑)」


次は徳永 vs 熊井。熊井ちゃんが真剣にプレーしてるとなにやら佐紀ちゃん雅ちゃんが笑ってる。熊井ちゃんが理由を尋ねると
・清水; 「熊井ちゃんの表情がね、七変化して面白いなと思って」
結果は11-4で千奈美ちゃんの勝利。


CMで『青春 僕』&『青春 俺』が流れた。


クイズマノアクションはだるま落としっぽい。正解は番組モバイルサイトで。