Boot!(TBS)

安倍なつみさんが出演。
三文オペラの稽古場に密着。3月6日(金)の模様が流れた。


「歌うときの感情だったりとか初めてのことなのでちょっと大変です。もうホントにメロディーラインも凄いことになってるし、歌ったことがないんですよ。恨みだったり妬みだったり嫉妬の歌だったりとか憎しみを込めて自分の中でそれを燃え上がらせて歌うナンバーだったり。初めてのことを表現しなくちゃいけないんですけど、でも新境地だと思って頑張ってます」


話すなっちの顔が真剣でどう演じようか悩んでるみたい。でもなっちは苦しんだ分をプラスに持っていける人だからきっと最高の舞台になると思います。これから本番までのFIVE STARSは聞き逃せません。