なっち全国ツアー

http://natalie.mu/news/show/id/14025
なっちが6月から2ヶ月間ライブツアーを行なうそうですね。全国12ヶ所22公演をアコースティックバンド編成で周るというところに目が留まりました。


以前アコースティックライブをした際はなっちの歌手としての実力が存分に発揮され好評を得ました。モーニング娘。デビュー当時はアイドルレベルならまあまあ上手い方というレベルだったのがグングン成長を続け、卒業する時にはバラードをしっとりと歌い上げる力を持つまでに。そのあと私が変わってきたなあと感じたのはやっぱり舞台に出るようになってからですね。声量が15%アップ(当社比)し、表現力も身に付いたことで、従来の明るい曲からじっくり聴かせる曲まで幅が広くなったように思います。
最近はFIVE STARS三文オペラについて語ることも多いです。歌とお芝居とバラエティ番組、バランス良く仕事してる印象受けます。色んなカラーのなっちを見れてファンには嬉しいですね。


このライブツアーはなっちの故郷の北海道にも行きます。春は三文オペラ、夏はライブツアー。しばらくの間充実した日々を送るなっちの元気な姿を見ることができそうです。