FIVE STARS(MC;安倍なつみ) [終]

http://www.helloproject.com/newslist/musume_0903301930.html
安倍なつみさんのFIVE STARSは今日で終了。なっちのラジオ番組はすごい久しぶりで始まるのを知った時とても嬉しかった思い出があります。毎週優しさと愛が詰まった30分で本当に楽しく聴かせてもらいました。話してるうちにテンションが上がって自分ウケして何言ってるのか分からなくなることもありましたがそういうのも含めて、なっちらしい明るく楽しい番組だったと思います。来月からbayfmでスタートする新番組は今の2倍の60分枠。三文オペラや歌手活動のことなどたくさん話を聞けるでしょう。長い間お疲れさまでした。


来週からは新垣里沙さんと亀井絵里さんの”ガキカメ”が担当。FM-FUJIで放送されてた『Hello! Project Night』から局を変えて半年振りに迷コンビが復活します。なっちが二人を紹介した瞬間嬉しくて軽くガッツポーズしました。(笑)