思い出のフットサル

http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/219/0
1週間前の真野ちゃんのブログなんですがガッタス音楽ガッタスについて書いてました。真野ちゃんは1年前の3月2日に音楽ガッタスを卒業してソロデビューへの準備に入ったんですよね。エッグでデビューした当初から抜群のルックスで人気があったメンバーですがその後映画やテレビ、ラジオへ多数出演することになるここまでの活躍は予想してませんでした。

ガッタスに入って、
半年ちょっとで卒業... 
すごい短い時間だったけど、
先輩方からいろんな事を学びました!

活躍の一因にガッタスでの経験があると思ってくれているのはフットサル活動を応援してるサポーターとして本当に嬉しい。ガッタス時代練習で必死に先輩に付いていこうとしていて「この子結構根性あるんだな」と思いました。
ガッタスは単に試合して練習するだけじゃなく色んな経験を積める場所でもある。先輩達がそうだったように、真野ちゃんガッタスを通じて大きく様を最初から見れたのはとっても楽しかったです。私も音楽ガッタスライブDVDはよく見てますよ。本人はまだガッタスが好きみたいだし学生生活を終えたら戻してあげてもいいんじゃないかと思いますね。やりたいことやらせてあげるのが一番でしょう。


明後日は新しいライブDVDの発売日。手元に届いたら月に1回のペースで見ようと思ってます。