誕生日

今日は大谷雅恵さん27歳の誕生日。ボーイッシュ担当になってだいぶ経ちますが目まぐるしく変わる髪形と髪の色を見てると○○担当なんて枠にとらわれない人だとしばしば感じます。ブログの文章は独創的で名前見なくても大谷さんと分かる。大谷さんといえば歌の上手さが最初に思い浮かぶんですが最近メロン記念日のシングルが出てないのは残念。また素敵な歌声を聞きたいです。今年はマラソンに挑戦させられるという災難(?)がありましたが完走したことで何か心境の変化はありましたでしょうか。色々悩み事があったりするみたいですが微力ながらこれからもずっと応援して支えになってあげられたらなと思います。



誕生日おめでとう!