よろセン!

道重先生4日目は江ノ電の旅の続き。「見て下さいこのアップ」と言って写真を見せたが彼女のアップでメンバーからブーイング。愛佳ちゃんの時と同じパターンなのでもうひと工夫ほしかった。
鎌倉に到着し小町通りを散策。
コクリコのクレープを食べてさゆみん大満足。「もうとにかくお腹いっぱい見所いっぱいの江ノ電の旅でしたね」と言うが、梅さんが「あのー鉄道ファンって言ってますけどさっきから食べてばっかりですよね!?」、舞美ちゃんが「初日に3度の飯より鉄道だって言ってましたよね!?」ともっともな指摘をすると「鉄道あってこその食事、食事あってこその鉄道ですからさゆみにとっては、ね♥」と笑顔で返されてしまった。


真野ちゃん; 「クイズ!マノチャンに聞きました。もし明日突然休みができたら真野恵里菜は何をするでしょうか? 1.温泉 2.遊園地 3.お昼寝 さあこの中から答えはどれでしょう?」
クイズ!マノチャンに聞きました: もし突然明日休みになったら何をする? 1.温泉 2.遊園地 3.お昼寝
正解は番組モバイルサイトで。