久住小春ちゃんと真野恵里菜ちゃん

真野ちゃんがすごい勢いで活躍中。雑誌に出てるし、写真集発売、立て続けにドラマ主演、さらにインタビュー記事が色んなサイトにupされて順調そのものです。ミキティ以来のCDソロ歌手として事務所の力の入れようがはっきり分かりますね。もちろん真野ちゃん本人の努力もあるのでしょう。
春ちゃんモーニング娘。の活動以外にソロでCDを出してるメンバーでアニメの主役の声、CM出演、おはスタへの出演などこちらも忙しそう。ラジオパーソナリティが待たれるところです。


ハイパーホビーのサイトに2月号に登場した真野ちゃんの納まりきらなかったインタビュー記事がupされてるんですが、3月号は小春ちゃんが登場します。3月でエルダークラブのメンバーが卒業してハロプロは新たなスターを作らなきゃいけないわけですが事務所を移籍したごっちんになっち、あややミキティらが卒業しソロ活動のラインに乗っかってるのが小春ちゃん真野ちゃんの二人。レベルアップしてなっちやあややのような存在になっていけるか二人のマッチレースを見るのが楽しみになってます。


真野ちゃんが伸びてくるまで二人を意識して比べて見ることはありませんでした。しかしここ2〜3月で変わりました。きらレボがもし3月で終了するなら小春ちゃんはそこからが勝負という気がします。