ダウンタウンデラックス(日本テレビ 5日)

藤本美貴さんがゲスト。
ミキティあややと10回お風呂に入ったことがあるという話。あやみき話久しぶりに聴いたなあ。
「私の芸能界唯一の友達があややなんですが、お互いの家に泊まりに行った時はずっと一緒にいたいのでお風呂にも2人で入ります。時々泡風呂にしてキャッキャッ言いながら入ってます」
写真を撮ることもあるとか。2人でお風呂に入る話は結構あちこちで喋ってるから知ってたけど一般の人はあややミキティってそんなに仲いいんだってちょっとビックリしたかもしれません。撮った写真見たいー。


もう一つはライブ中パンツの食い込みを直してるのを見たという目撃談。フットサルでも直してますね。「Tバックにすればいいじゃない?」と言われて「最初から食い込んでるのは・・・(笑)」と返したのが面白かった。