エチカの鏡(フジテレビ 25日)

吉澤ひとみさんが出演。
恋愛中はラブラブでも結婚すると意外と違うという話を聞くということでまず結婚と恋愛の違いについて質問するよっすぃ〜。なんの番組か忘れたけど前も同じこと誰かに尋ねてました。
初恋話をしてドキッとしました。小2の時よくドッヂボールで遊んでくれる近所の小5のお兄ちゃんがいて、自分が引っ越す時キーホルダーをくれた。それ以来会ってないけど成就しないからこそ純愛のままでいられるという話。その後キーホルダーは失くしてしまったそうです。
あと入院した際、夜トイレに行く時の点滴のカラカラ音が恐かったとも。


VTR中心の番組で他の出演者が話上手な人ばかりだからどうかなーって思ってたけどちゃんと喋れてたし、テーマの起点になる内容を話してていい仕事したと思います。