Q.E.D.証明終了 第3話 学園祭狂騒曲

初めて殺人事件以外の話でした。発売中のステラで愛ちゃんが1話の次に10話の大事なシーンを録ることもあって気持ちの切り替えが大変と言ってます。連続ドラマの主演は初めてだから苦労してるだろうなあ。
今回は学園祭がテーマで愛ちゃんは剣士の格好。髪の一つしばりが可愛い。「つまんないことで喧嘩してんじゃないよ」と仲裁した場面はもしかしたらモーニング娘。でメンバーが揉めたとき実際に言ったりしてるのかなと思ったけど今の彼女達ならなさそうですね。


愛ちゃんからの食事の誘いを断るなんてもったいない・・・
目を潤ませたシーンは渾身の名演技。
暗闇で間違った方向に進んだのに帰りはちゃんと帰ってこれたの?
中村蒼さんは台詞多くて大変だ。


ああ今週も終わっちゃうと思ってたら・・・・愛ちゃんのメイドキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
超絶可愛かったですね。生で見れた撮影スタッフが羨ましいです。来週は小川麻琴さんが美術教師役で登場します。