ジャンプ!

先日関西のラジオ番組に出演した小春ちゃんがこんなことを言ってました。
「1月からすぐライブが始まるのでそこでは誰よりもジャンプをします。高いジャンプをするのが目標なんでそれを2009年叶えて、目標作って叶えて、2009年の終わりには今年も1年夢が叶ったなと言われるような年にしたいです」


目標が誰よりも高くジャンプすることなんて素晴らしい言葉ですね。この子凄いって思いました。小春ちゃんもそこそこの芸歴積んできてるのに全くスレたところがなくてずっと純粋でまっすぐ。歌手だから歌を上手くなりたい、踊りを上手くなりたいと言ってももちろんいいわけだけどそうではなく高くジャンプするのが目標って。本当に小春ちゃんらしいなって思ったし歌と踊りはレッスンで上達させて、みんなの前では高くジャンプするのを目標に頑張る小春ちゃんでこれからもいてほしいなと思いました。