FIVE STARS(MC;田中れいな)

昨日の放送の冒頭で元カントリー娘。のあさみさんからメールが来たと言っていました。久しぶりに元気かなーと思って送ってきた写メールは髪型や雰囲気が昔と一緒だったそうです。れいなちゃんは昔あさみさんの家に行ったりカラオケ行ったりしたことを思い出したそうで、仲良くなったきっかけはハロコンで一緒にお弁当食べたりしたことなんだとか。あさみさんはなんでも話してくれるから付き合いやすかったとも言っています。


あさみさんは結構人当たりのいい人でcarezzaや元chakuchaku J.b青山愛子さんなど芸能人女子フットサルの他のチームの選手とも仲が良く、またハロプロ入団間もない頃の三好絵梨香さんを遊びに誘ったりもしてました。あさみさんが今何してるかはれいなちゃん言わなかったけどあさみさんの気さくな性格ならきっと友人に恵まれる幸せな生活を送っているんじゃないかなと思います。