芸能人女子フットサル公開練習試合レポ その2

最初の試合はFANTASISTA 対 ASAI RED ROSE。FANTASISTAはこの時点で3人しか集まってなかったので南葛シューターズから数人が助っ人で入ってます。
KONAN選手と山口百恵選手の高いレベルが目立つ中KONAN選手が先制。すかさずASAI RED ROSE中西里菜選手がゴール前のこぼれ球を押し込んで同点。しかしKONAN選手がコーナー付近の角度のない所から強烈なシュートを叩き込み2-1。客席から拍手が起きました。インド人もびっくり。
最後佐々木蓮選手のダメ押しで3-1で終了。


chakuchaku J.b桜井せなさんがすごく可愛い。


2試合目はOMIASHI南葛シューターズ南葛シューターズは遠くからでもガンガンシュートを打つ。ゴレイロはコーチの女性。
KONAN選手の振り向きざまシュートなど惜しい場面はあったが0-0の引き分け。


3試合目はFANTASISTA 対 ASAI RED ROSE。FANTASISTAはchakuchaku J.bとの連合軍。
ASAI RED ROSE庄子知美選手が左足シュートを放つが枠を捉えられない。するとFANTASISTAが佐々木蓮選手が先制し、逃げ切って1-0。


4試合目はASAI RED ROSE南葛シューターズ吉川綾乃選手は何度もボールが直撃して痛そうだった。
試合は山口百恵選手がパスミスのボールを奪ってシュートし1-0。しかし南葛シューターズKONAN選手がゴール前の混戦から決めて同点に。結局1-1の引き分け。
ASAI RED ROSEはゴール前まではパスで送れるが決定的なチャンスを逃し点に結びつかない場面が何度かあった。


風が止まってる時はなんとか我慢できるけどひとたび風が吹くとホント寒くてたまんない。


つづけ