2009-03-18から1日間の記事一覧

よろセン!

須藤茉麻先生2日目はよろセン!杯争奪Berryz工房卓球大会。抽選の結果1回戦は嗣永 vs 徳永、熊井 vs 菅谷、清水 vs 夏焼に決定。茉麻ちゃんはシードで準決勝から参加。判定は日本卓球協会ルール審判委員会の渡辺喜功委員。調べたらこの方は国際卓球連盟公認…

おはスタ(テレビ東京)

Milky Wayが出演。 イベントや5枚目のアルバム発売などを告知した。きっかちゃんは家が遠いから大変だと思う。小春ちゃんと北原沙弥香ちゃんは時々この番組出てたけど友ちゃんは少ないですからね。前に新聞で語ってましたがきらレボが終わったあとのことを考…

プレミアの巣窟(フジテレビ)

真野恵里菜さんがコメントVTRで出演。 「ピアノを弾いたり踊ったりトークで皆さんと交流をしたり、誰でも楽しめるコンサートにしたいなと思ってます」

今夜もドル箱!!(テレビ東京)

加護亜依さんが出演。 パチンコはこの日が人生初だそうでやや興奮気味。実際始めてみると初リーチで大当たり→確率変動になりアシスタントの南まりかさんと大喜び。ビギナーズラックってやつですね。終盤9連チャンして計11,097発になり出演者合計25,000発に達…

カトパン(フジテレビ)

矢口真里さんが出演。 まず『青春 僕』のPR。それからコレクションを紹介する企画をやってた。小中学校時代はTVゲーム・たまごっち・PHS。新しいものは誰よりも早く手に入れて学校に持って行って自慢してたそうでたまごっちは10個保有。おやじっちにさせて遊…

最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学3時間スペシャル(テレビ朝日 17日)

藤本美貴さんが出演。 出演者中若く健康なのが影響してあまり出番がなかった。発言は「出された薬はきちんと飲まないといけないんだなっていうのは分かりました」「かかりつけが大きな病院なんですけど」「病院行くと1回1万円近くなる」とかぐらい。 ふざけ…

2009メルシートゥフェスタ in MARCH 観戦レポ その3

準決勝と3位決定戦の模様⇒ http://futsalnews.net/column/column_090315_mercy_3.html 試合時間は予選は8分、準決勝は10分、決勝戦は前後半7分の14分だった。 第1試合 [予選グループA] ZENT sweeties vs 南葛シューターズ 昔よりチームごとのサポーターが増…