ディズニータイム(テレビ東京)

吉澤ひとみさんが出演。
横顔を切り絵にしてくれるお店に行った一行。目をいっぱい横にして切ってるところを見ようとするよっすぃ〜がお茶目。横顔だけでも綺麗な顔立ちなのはよく分かります。外ハネまで忠実に切り絵にするテクニックはすごい。
エレクトリカル・パレード・ドリームライツにはライトをいくつも身に付けて気合十分のよっすぃ〜。ガラスの靴を持つ王子さまが登場すると「王子さまそれ履くー!ガラスの靴ちょうだい!1回でいいから履く履くー」と完全乙女モードになった。よっすぃ〜のああいう場面はなかなか見れないので面白かったです。


3週分の出演はどれも良かった。よっすぃ〜はメインゲストでふわふわさせてもらえる番組が一番可愛く映ります。ポップコーンのバスケットを首にかけて男の子っぽく「強くなった気分」と言ったり素敵な王子さまを見て目を輝かせたり、ふり幅の広さにまた魅了されました。