ガッタス5周年コメント第3弾(柴田あゆみ、是永美記、紺野あさ美)

柴ちゃん

2度と経験したくない、
そのぐらいの悔しさも経験しました。

ってなんだろう。仕事で練習ができなくて他の選手についていけなかった時期のことでしょうか。それともキャプテン代行として臨んだグッドウィルカップで優勝できなかったこと?スフィアリーグで年間優勝を逃したこと?でもそのぐらい悔しい経験した人だからこそ

“練習はウソつかない”
これは自信を持って言葉にできます。

の言葉に一層の重みを感じます。


是永さん。

そして、もっとガッタスは進化し続け強くなっていきたいと思います!
応援よろしくお願いします!!

よし、任せた!!!私も選手が自慢できるような熱い応援&観戦マナーの良いサポーターを目指して頑張ります。


こんこん。

青春時代がハロプロだった私にとって、
ガッタスは部活みたいで。
青春の想い出にガッタスはかかせないもんだなと思いますね〜。

合宿なんかもいい思い出でしょうね。ガッタスがなかったら味わえなかったこといっぱいあったと思う。