ハロモニ@

今日は番組オリジナル衣裳で登場。ウサギになったつもりで一言と振られた重さんは「やっぱりニンジンは生だね」。


ガキカメ芸術劇場は亀ちゃんが後ろ向きでダーツの的の中央部分に当てる映像作りにチャレンジ。これは難しくて121回目で成功した。嬉しくて言葉が変になる亀ちゃんが可愛い。


次はプリンセスワイワイ。亀ちゃんはプライベートで待ち合わせると遅刻してくるそうだ。でも「最近仕事もギリギリなんですけどね。」と告白。昨日のガキカメラジオでは時間ちょうどにスタジオに来たとガキさんが言ってた。


次は愛ちゃんの新企画リーダー検定。メンバーがドッキリに引っ掛かった時のリアクションを予想してはずれたら罰ゲームという内容です。ニセ企画で呼ばれて黒ヒゲ危機一髪ゲームで剣を刺すと横の本物の樽から黒ヒゲの格好をした人間が飛び出すドッキリで重さんは固まってしまった。れいなはちゃんは一旦逃げたあと挨拶した。
予想がはずれたので愛ちゃんは二人のモノマネに挑戦。れいなちゃんの「愛ちゃーん」は似てた。


亀重問答はテレビ東京社屋に潜入。施設管理部の人がここは建物とか人や設備を管理する縁の下の力持ちの部署ですと説明したら亀ちゃんが「底辺ですか?底辺!」って。怒られないか冷や汗が出ました(^_^;)


『今週のアテレコ娘。』は愛ちゃんが17歳の時の映像にきつい訛りの台詞をアテて爆笑に。


ペッパー警部のスタジオライブは間に合うのか。