テレビまとめ

PM7:30から7:54まで3局にハロプロメンバーが出てた。


◇仰天映像88連発!驚異の水世界〜水検定2008
吉澤ひとみさんが出演。
そのままディナーショーに出てもおかしくない凄く綺麗な格好をしてました。アクセサリーを付け、ドレスはオレンジ色の鮮やかなもので目がくらむような美しさでした。近くで見たら絶対固まって動けなくなるだろうなあ。よっすぃ〜は男装してもレディの格好をしても本当にサマになります。


◇ザ・クイズマン!
矢口真里さんが出演。
クイズに間違えてCO2の噴射を2回食らったんだけど面白くなるように真正面で受けて顔を動かさなかったのはさすがだと思った。


NHK歌謡コンサート
松浦亜弥さんが出演。
銀色のドレスが素敵でした。今日は阿久悠さん特集でメドレーで歌うコーナーの進行役をしてた。一人で歌ったのは『わたしの青い鳥』(桜田淳子)。歌が上手いハロプロメンバーの登竜門になったりして。
高校サッカーの『ふり向くな君は美しい』も阿久悠さんの作詞だとは知らなかった。