鹿児島遠征のメンバー

http://www.kts-tv.co.jp/event/futsal/index.php
サムライクルー戦のガッタスの出場メンバーが発表されました。吉澤ひとみ石川梨華柴田あゆみ是永美記紺野あさ美深谷愛永井沙紀菅原佳奈枝藤咲裕美の9名。私は行けないので勝利を祈るだけです。


間隔が空いたので試合勘が鈍ってないか心配ですね。先日練習試合をしたみたいですが1-0で勝ったらしいこと以外詳しいことは分かりません。今度のエキシビジョンマッチでは得点能力が高いミキティと守備能力が高い里田さんが不在で采配がとても重要になってきます。攻撃と守りの切り替えが中途半端だと失点してしまうので全員で共通した認識を持って戦ってほしい。何度も戦ってるからガッタスがスロースターターなのは相手も分かってると思う。なりふり構わず序盤から是永さんと菅原さんを送り込んで先制点を奪ってペースを乱すとか色々考えることができます。チーム一丸となって戦えば負ける相手ではない。


もし8月に冒険王でガッタス出場大会があればこの戦いは前哨戦になります。すっきり勝ってリベンジをして次のステップに臨む形になれば良いと思います。