ベリキュー!

真野ちゃん
「人にやさしくできる人は それ以上の悲しみを背負っている」
[明石家さんま (芸人・俳優)]
「悲しみを乗り越えるから人はやさしくできるんですね。ベリキュー!


仕事運鑑定の続き。占い師の方の結果が出ました。
5位 萩原 「自分の個性をうまく出して仕事を掴んでいける」
4位 須藤・熊井 「明るさと元気と行動力で希望を叶えられる」
2位 有原 「自然と周りに人が集まってきて周囲の人達に支えられて仕事がうまくいく」
1位 岡井 「先見性があり自分の実力をうまく発揮できる」


栞菜ちゃんの予想は一人も当たらなくて0ポイント。茉麻ちゃんと熊井ちゃんは同じ3日生まれのため同じ結果になるらしい。1位になった岡井ちゃんの「お母さんやったよ!!」が可愛かった。