ベリキュー!

真野ちゃん
「仕事は来た順 だってそれが誠意でしょ」
[哀川翔 (俳優)]
「カッコイイ。ベリキュー!


ランキング de ベリQ!。Berryz工房チームは嗣永、徳永、須藤、熊井、菅谷。℃-uteチームは中島、鈴木、岡井、萩原、有原。


梨沙子ちゃんが健康運を予想します。
5位 なっきぃ 菅谷「風邪をひいてるイメージがなく怪我などもなさそう」→中島「私ひねっても1日経てば治っちゃうんですよ。」→MC「プロレスラーか!」
4位 ちさと 菅谷「いつも元気なイメージ」
3位 ちぃ 菅谷「風邪をひいてもすぐ治る」
2位 熊井ちゃん 菅谷「常に健康的なイメージ」→徳永「昔は全然健康じゃなかったんですよ。月に1度は高熱出してました」
1位 まあ 菅谷「風邪をひいたところを見たことがない」→須藤「バカは風邪ひかないって言いますからね」


自身の予想順位は7位。MC「風邪はひくんですか?」→菅谷「季節の変わり目とかには・・・」