ガリベン!2時間スペシャル

中澤裕子さん、矢口真里さん、吉澤ひとみさんが出演。
イントロだけ聴いて何の曲か当てるクイズで矢口さんは3問共正解する活躍を見せた。
一番面白かったのが3人早抜けイントロクイズ。まず中澤さんが真っ先に正解し2番目は他の人に奪われたが矢口さんが3番目に正解してモーニング娘。OGチームはよっすぃ〜を残すのみ。よっすぃ〜は早押しどうかなーと思って見てたら押したー!ここでCMに入ったんだけどもうドキドキです。そして緊張して見てるとよっすぃ〜は頭をかきむしってよく考えてから答えると見事に正解。よっすぃ〜カズダンスしたあと中澤さん、矢口さんと抱き合って喜んだ。ピョンピョン飛び跳ねる姿が可愛かったです。
結局12人中1位、3位、4位フィニッシュという素晴らしい結果を叩き出してチームとして1抜けに成功したけど総合で10点及ばず惜しくも2位だった。でもよく頑張りましたよ。楽しめました。