音楽ガッタス3rdシングル

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/DetailMulti?refSdCode=040000000EPCE-5575&Action_id=111&Sza_id=MM
キタ━━━━━━\(^o^)/━━━━━━!!!
60分のラジオ番組をやってるぐらいだからこの先何も起きずに終わっていってしまうとは考えてなかったけどタンポポの例もあるからどうなのかなーと思ってたんですよね。発売日は9月10日で、その前にある冒険王で生で歌ってくれる可能性もあります。楽しみが増してきました。


曲は1曲のみでc/wなしの1,050円。参加メンバーはどうなるんだろう。武藤水華さんは引退、真野ちゃんは卒業して2人いなくなった。この際柴ちゃんミキティを加入させてもいいと思う。二人の人気と実力を放っておくのはもったいない。深谷さん、藤咲さん、永井さん、菅原さんから誰か加入すると新しい時代になったという感じがするんですがいきなりはやっぱり難しいか。


デビューシングルと2ndシングルはハロモニ@ぐらいでしか歌ってなくてプロモーションに力が入ってたとは言いがたかったので今度は色んなところに出ていっぱい宣伝してほしいです。
c/wがつかない1曲勝負。いい曲を期待してます。