カラオケ1ばん(テレ玉)

藤本美貴さんがゲスト。
謡曲歌うようになるとこういう番組にも出るようになります。内容は素人が順番に歌って審査員が評価するというもので毎回プロの歌手が呼ばれてちょっとトークして生歌披露。全部終わると優勝者を発表してゲストの人がプレゼントを渡すという流れ。定期的に優勝者を集めてグランドチャンピオン大会やってるらしいけど詳しく分かりません。


今日のミキティはワンピース。所属事務所はアップフロントワークス
「歌謡曲の世界はラジオとかでもCDを流さず毎回生で歌うのを知りました」なんて話してた。『置き手紙』を、テレビで、生歌で、フルバージョンで、歌ってるのは初めて見ました。エンディングでサイン入りのグッズを手渡し。羨ましい。


それにしても平均年齢の高い番組だこと。