ハロモニ@

衣装のテーマはカントリー。里田さんゲストの回でこそこれにするべきだったのではと小1時間むにゃむにゃ...
愛ちゃんの田舎は最近郡から市になったとか。平成18年3月20日に4つの町が合併して坂井市になりました。


れいなちゃんはガキさん218回やってできなかった遠くからのCD投げ入れに挑戦。強気で始めるが3回目にして早くも「つらい」と泣きが入る。結局最後までできなかった。成功するまで誰かやってほしい。


アテレコ娘。はジュンジュンとリンリンが初めて顔を合わせた時の映像でした。う〜ん今回はイマイチ?小春ちゃんも反応の鈍さを悟ったのかまた来週〜と勝手に締めようとした。自分で台詞考えましたっていう感じがもうちょっと出れば良かったです。そういえば☆を上げるシステムがなくなったな。


ローテンションを引きずったままの小春ちゃんは重さんのプリンセス・ワイワイに「つまんないもん」と暴言w


ガキさんは韓国語でナベアツ。韓国公演前は実際のところガキさんの韓国語レベルがどのぐらいか分からなかったけど現地でちゃんと意味通じてたというのを聞いて、「あ、ちゃんと喋れるんだ」と思いました。


なんでも記憶ショーは光井愛佳ちゃんがインスタント麺20種を20分で記憶。このコーナーは記憶王とアホは決定して前回は里田さんを迎えて1文字対決もやってしまったしもうやらないと思ってました。愛佳ちゃんは普通の人よりかなり記憶力いいと思う。


最後は待望の小川麻琴ちゃんの復帰・・・にしてはあっさりした登場だった。出てきたときのメンバーの反応をもっと見たかった。
腕組みポーズは昔からよくしますね。懐かしかった。元気に帰って来てくれて嬉しいです。
これからも番組に出るのかな。『ピーマコの突撃英会話』なんてどうだろう。